Dietraveller✈️

ダラダラした生活から自分を変える。

ニキビ改善への道(1)

本日プロアクティブが届きました。
¥6900円のお試しセットを買ってみたのです。
ぎゅうぎゅうに入ってます。

買ってみたきっかけは中学1年からもう10年も治らないニキビにとても悩んでいるからです。
ちなみに性別は♀です。
肌が強くないため、“オーガニック”と書かれているものでさえ肌が真っ赤に腫れることもあります。
そしてなにより会社の人から「手は綺麗なのに顔の肌は汚いね」「肌全然治らないね」「肌荒れといえば○○さんだよね」とランチのたびに言われるのが耐えられないからです。
メイクでどうにかこうにか隠すにも限界があるので、根本から解決するように色々見直していきます。(まぁ隠しきれてないくらい酷い状態だからこんなこと言われるんですが😱)

ということで、ニキビケアで有名なプロアクティブにチャレンジしてみることにしました。
前述の通り肌が強くないのに肌荒れがとにかく酷くて対処法がないので、肌に合わない可能性も十分ありますが・・・。
良いビフォーアフターを見せることができるよう頑張ります!

そして中身はこんな感じです。
思っているよりかなり小さい手のひらサイズ。

さっそく使ってみました!
私には少々刺激強めです。正直ヒリヒリする。
まだ1回目なのでもう少し様子を見ながら使ってみます。

※ここから先汚肌画像なので、苦手な人はご遠慮ください。警告しておきます。

2018/3/30のBefore
わかってます・・・肌汚いのは・・・。
なのでBeforeを見たい方は覚悟してください。

今まで市販のニキビケアはあれもこれも試してます。
だから気にしてないわけじゃないし、むしろニキビがあることは私にとってもかなりストレス・・・。
すぐに治さなきゃ会社で色々言われてもう1年も経っているので今度こそ完治目指します・・・。

プロアクティブの箱の中には他にもこんなのが入っていました。

3ステップ以外のカタログ👻
購入前にネットで他の商品を探したときは3ステップしか表示されず、他には売ってないような表示のされ方でしたが、実はこんなにある。まず3ステップを買わないとオプションだけ買うことはできないようです。
これだけ買ってもよくない?と思うのですが・・・なんでダメなんでしょうねw

良い結果出せるように頑張ります。
よろしくお願い致します。